(タイトル思いつくまで保留。。。)

日常をゆるゆる書いていきます。

ぼくは鹿野町にホームステイしています。

どうも、ぼくです。

 

前回の記事でも書いたんですが、

ぼくは今、鳥取県にホームステイさせてもらっています。

 

鳥取県鹿野町という所です。

f:id:mkmkmkm:20170719111628j:plain

 

旧城下町であり、おしゃんな建物、家屋が目を惹きます。

写真は撮り忘れました(猛省)

 

 

昨日からお貸し頂いている自転車に緑色の彼を乗せて、少しうろちょろしました。

 

f:id:mkmkmkm:20170719113644j:plain

 

そこはかとないジブリ感が漂う画となりました。

彼はしばらく自転車にしがみついていましたが、

ぼくに愛想が尽きたのかいなくなっていました。

ハードブレーキングは控えようと思います。

 

f:id:mkmkmkm:20170719113606j:plain

f:id:mkmkmkm:20170719113642j:plain

 

ジブリ感、夏休み感がとめどないですね。

若干手ブレしてるのは、自転車に乗りながらとったからではありません、決して。

 

2枚目の写真は、とうもろこし畑です。

ざわわ、ざわわ、ざわ、、(閉口)

 

 

f:id:mkmkmkm:20170719113706j:plain

 

近づいてみました。

茎の背が高くて思わず見上げてしまいました。

チェ・ホンマンくらい高かったと思います。

 

とにかく暑いので、さっさと帰ってきてしまいました。

夜はカレーをつくって食べました。

写真は撮り忘れました(猛☆省)

 

カレーをつくっていると、白い彼がやってきました。

f:id:mkmkmkm:20170719113720j:plain

ヤモリだかイモリだかミユキだかわかりませんが、彼でした。

未確認生物を撮影したような雰囲気がにじみ出ているのは、

手ブレのせいだと思います。

 

てな感じで、わたしは鹿野で生活しております。

次は仕事のこと書こうかな、、たぶん書くと思います、、

読んでくれたらうれしいなうへへ、、